QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年03月17日

~~ふだん着の料理教室~~




お休みの間の料理

オムレツにケチャプで
オムレツにケチャプで


中華ハンバーグ、キノコソースにオイスターソース
中華ハンバーグ、キノコソースにオイスターソース


焼うどん
焼うどん


チキンフリカッセ(クリーム煮)
チキンフリカッセ(クリーム煮)


チキンカレー焼き
チキンカレー焼き









  


2019年03月03日

~~みなさん お元気ですか?~~

昨年の8月から、このブログをお休みして半年。

24才の時からこの仕事を始めて、もうすぐ40年になります。

人生にはいろいろなアクシデントがあるものです。

介護もその一つ、誰にでも等しくやってくるものです。

まだそれは...と考えていた私は足元をすくわれてしまいました

すべてが初めての経験の中での戸惑い。仕事との両立の難しさと不安、そんな中で、私は声にならない声で「たすけて!」と繰り返し叫んだものでした。

でも、そんな声を聞いてくれる何かがあるのでしょうか...。

沢山の人(ソーシャルワーカーさんも含め)に助けて頂きました。

そして今はその介護もなくなり、この半年を振り返ると、すべてが自分自身の勉強でした。

介護にかかわらず、苦しい時、悲しい時、そんな時は大きな声で「たすけて」と叫ぶのです。きっと誰かが助けてくれますよ。

そんな訳で、さあ又始めましょう。

すべては健康な体作りが原点です。


もう春ですね!


もう春ですね!



  


Posted by ボナー at 21:59Comments(0)コメント