QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年06月08日

~~たまごトロリのオムライス~~

溶いた卵をフライパンに流して、さいばしを上手に使って半熟に、チキンライスの上にスライドさせて出来上がり。

タイミングがポイント!

柔らか卵はおいしいはず!


オムライス




オムライス

鶏もも肉………1/2枚

玉葱………1/2コ

ライス………4人分(800g)

ケチャップ………大さじ2~3

バター………10g

塩、こしょう………適量

卵………各2コ
塩、こしょう、砂糖

※冷ご飯の場合はレンジで温めてから炒めること

1.玉葱は荒みじん切り(5mm角程度)、鶏肉は1cm角に切る。

2.フライパンにサラダオイルとバターを入れ、玉葱を炒め、鶏肉も入れて炒める。
ご飯を入れて炒め合わせ、ケチャップ、塩、こしょうで味を調える。

3.を溶いて、塩、こしょう、砂糖を入れる。
フライパンにオイルを入れ、を一気に流し入れ、大きく混ぜ合わせて、全体を半熟状にしたところにチキンライスを置き、大きくを折り返し、皿に移して、上に好みでケチャップを絞る。

※チキンライスを小鉢などで抜いて皿に置き、半熟卵をするりと上にのせるとかわいい。




  


Posted by ボナー at 21:07Comments(0)料理レシピ洋食