QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年02月23日

~~春はもうじき~~

いち早くを感じとるのは植物かもしれません。
教室の観葉植物新しい芽をのばしはじめました。
うっかりを忘れると葉先の葉は元気なく、うなだれてしまい、急いでやりをするのですが、10分ほどするとはっきりと目でも確認できるぐらいゆっくりとそのをみごとにもとの位置にもどします。
それをじっと見ていると、人間と同じなんだなあと思います。
水分と一緒に葉先まで栄養を常に流すことでそのみずみずしさを楽しませてくれます。
人も血液をスムーズに末端の細胞までおくらないとしおれたのように元気をなくしてしまうのです。


観葉植物





  


Posted by ボナー at 23:05Comments(0)コメント