QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月29日

~~クリスマスサロンコンサートに行ってきました~~

クリスマスサロンコンサート



12月15日、食の駅ぐんま高崎店で行なわれた食の駅クリスマスサロンコンサートに行ってきました。
食の駅に隣接するレストラン、あいberryで催されたもので、もう27回を数えるそうです。

この日は、和太鼓の兄弟ユニット、は.や.とフラメンコの平富恵さん声楽の古橋郷平、渡辺文子さんとカラフルな共演でした。
は.や.との和太鼓は3兄弟のはじけるような若さと清々しさ、そして力強い躍動感にあっとうされました。
海外でも大絶賛だそうで、日本の文化を誇らしく楽しく継承している若者に胸が熱くなりました。
フラメンコと和太鼓の共演、声楽もすてきでした。
声楽といえば前回のバリトン、森口賢二さんは客席に下りてくださってオペラの一節を歌ってくれました。
それもすぐそばで、その歌声は身全体から響いてくるようで声楽というものを感じ取ることができました。
レストランでの70名あまりの客席、その中には食の駅に納品している農家の奥さん、おとうさん、つえをついたおばあちゃんもいます。
ビールを飲みながらのおじさんはいいかけ声でした。こんな感動的なコンサートを今まで知りませんでした。
農産物直売所は多々あります。しかしこうしたイベントをも併設できるところはないでしょう。
食の駅のコンセプトをちょっとかい間みた気がしたコンサートでした。
次回は春を迎える頃でしょうか。楽しみに待ちたいものです。その時は皆さんにもお知らせしたいと思います。
今年もこのページをノックして下さった皆さんありがとう。楽しい新年を祈ります。




  


Posted by ボナー at 23:46Comments(0)コメント